【ポケモンGO裏技】イーブイの進化を意図的に操作する方法

ポケモンGO配信開始後から、実しやかに囁かれている裏技…それは、イーブイの進化を意図的に変える事が出来るというもの!!

まずイーブイとはこのうさぎのような猫のような可愛らしいフォルムをした子のことです。

 

210x252x001.jpg.pagespeed.ic.8XDiazctNe

 

そのイーブイは、沢山進化できるのですが、ポケモンGOの配信初期は下記の3つの進化先しかありません。

 

3a

 

シャワーズとサンダース、ブースターの3種類。

それぞれ、見た目も変わり、タイプも変わってきます。

皆さんポケモントレーナーですから、水タイプのポケモンやほのおタイプのポケモンなど自身にあった属性のポケモンが欲しいと思う方も多いと思います。

そんな中、進化はランダムだと言われてしまうと本家のポケモンと違いアイテムで進化先を変えれたりしないのはドキドキですよね。

望んだ進化じゃなかったからとイーブイに戻すわけにはいかないですし、イーブイの飴も消費してしまいます。

 

そこで!!!!

意図的にイーブイの進化先を操作できる裏技があるのです!

まずは、イーブイに名前をつけます。

この名前が重要なのですが、自分の進化させたい先によって名前が変わるので画像を参照にしてみてください。

 

 

Cn8vd2OUIAAaLCo

 

イーブイの名前を書いてある通りに変えるだけで進化させたときに任意のポケモンになる…という裏技なのです。

この裏技はお手軽なので、是非とも皆さん試してみる価値はあると思います(*゚▽゚)ノ

 

最初の頃なので、やっぱりイーブイもニンフィアやリーフィア、ブラッキーなどには進化できないようですね…

本来ならイーブイの進化先はこれだけあるのです

22264351

私は、今後のアップデートで必ずくると思っているので全部進化はさせずに何匹かは残しておこうと思っています。

私の良そうですがアップデートが続くにつれ新しいポケモンの参入で初期のポケモンは段々と取れなくなる可能性も出てくると思っています。

なので、最初のほうのポケモンでも「いらないや」って思ってても博士には送らずに数匹残しておくのをオススメします。

イーブイのように複数進化先がある場合は特にです!

まだまだ、配信したばかりのポケモンGOですが、これから先も期待できそうですね(●*´Ч`)Ь・・☆

続きを読む